てきと〜にいきますw

アクセスカウンタ

zoom RSS 身動きが・・・w

<<   作成日時 : 2010/02/19 20:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

ちょいと忙しさにかまけてとれませんw

画像








言い訳ですがw







でもホントちと忙しいので、つまらないてきと〜個人ネタをアップw

画像














うちの職場は研修などの費用を出してくれますw

画像










で、無理かな〜と思ってこの前、費用申請したのですが・・・











なんと7万円(交通費抜き)の研修w












でも申請したら、交通費含めて費用出してくれるって

画像













9月に京都行きの学会発表費用も全部出してくれたしw











なかなか太っ腹w









今週は月曜が休みなので、天気だといいなw

画像











いい加減、新たな屋外メダカ水槽立ち上げた〜いっw

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
身動きが・・・w てきと〜にいきますw/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は写真のインパクト大ですね!
面白すぎて、肝心な内容読めなかったです(^_^;)

仕事絡みで行くと費用が出るので良いですね〜
不景気なのに経費で落とせて良い会社ですね☆
しばやん
2010/02/21 01:34
しばやんさん、こんにちわw

環境的には恵まれたと思いますw
でもこうなるまで、長い氷河期がありました・・・

自分の居場所を作るのが大変で・・・
居場所を作るためにチャレンジしまくりましたw

ようやく職場に認めてもらえるようになりましたw

自分が苦労した分、できるだけ後輩には
良い環境を作りたいと思ってますw

チャレンジチャレンジ〜w
てきと〜
2010/02/21 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身動きが・・・w てきと〜にいきますw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる