てきと〜にいきますw

アクセスカウンタ

zoom RSS バドミントン部w

<<   作成日時 : 2010/02/26 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に召集して、バドやってきましたw

画像















練習風景写真に撮ってくればよかった〜















筋トレとバドに夢中で撮り忘れました・・・
















来た部員は男5名 女5名 オカマ1名

画像
















でも参加者全員が、バドミントンに情熱を持つ人かというとw

画像














そうでもないw
















エクササイズ目的になっていたり・・・

画像
















交流目的になっていたりw

画像















・・・でも、私はバドに本気(マジ)ですw

画像















そんなバド部、今後どう運営していこうか・・・ww

画像














ん〜www でも今年、来年は私も大学院で忙しくなるし

画像













とりあえず現状維持で部を運営しようかとw













んで、3年後の市民大会優勝を目指しますw














と、最近は仕事終わりにジムで肉体改造まっしぐらなw

画像















てきと〜なのでしたwww

画像











合目的的な部にするための運営って難しいwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
てきと〜さん、こんにちは♪
こりゃまた・・・面白画像が〜満載ですの。ジムで肉体改造〜の写真に爆笑です。
面白いのは〜大好きだわ〜。

バドミントンですか〜。むか〜し・・・真剣にやっていたことがありましたが・・・その後・・テニスに浮気して・・バドのラケットは〜何処へ〜状態です。

運動は〜気持ちがいいですよね。バイクも〜スポーツも楽しい季節の到来ですね。あ!バドは〜室内ですねえ・・・(@_@;)汗〜
aoi
2010/02/28 12:57
aoiさんこんばんわw
ふふふw でもバドネタは不人気みたいwww
バドもやれば面白いですよね〜www

運動は気持ちいいですよね〜www
屋内でも屋外でも、気持ちがいい時期到来w
メダカの繁殖の時期到来ですねwww
てきと〜
2010/02/28 18:46
バトミントンも瞬発力居るし
筋トレ必要ですよね。
頑張ってください☆

僕はボウリングはまだ趣味程度ですが
サークルは作る予定はないですね。
しばやん
2010/02/28 21:04
しばやんさんこんばんわw
筋トレは単純に趣味ですwww

ボウリングは個人でできるからいいですねw
バドミントンは相手がいないとできなくて(泣
てきと〜
2010/03/01 02:03
てきと〜さん、こんばんは(*^^)v
更新しているかな〜?ってこ〜んな時間に遊びに来ました。めずらしく・・夜更かし組です。
お忙しいようですが・・・こんなお天気、気候続きです・・。お身体〜大事に・・バイク〜ブ〜ンブ〜ン隊・・お仕事も〜頑張ってくださいね。
ブログの更新も〜楽しみにしていますよ〜(*^^)vブイブイ
aoi
2010/03/07 00:59
aoiさん、こんばんわw
あ、重ね重ね1位おめでとうございますw
むむ、夜更かしですかw
・・・って、返事遅くなってごめんなさいw

更新遅くなっちゃいましたw
重ね重ねごめんなさいっ(苦笑)
てきと〜
2010/03/08 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バドミントン部w てきと〜にいきますw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる