てきと〜にいきますw

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人教育w

<<   作成日時 : 2010/03/11 07:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今年の新人教育担当になぜか指名されました・・・

画像












通年、新人を通過した2年目になる子が指導者になりますが・・・











今年の2年目になる子は・・・









おほほほほw これは新人教育をちょっと任せられない子だ・・・










んで、上司にその子の相談役になるように・・・と

画像










ん〜w その子のプライドもあるだろうし、でも任せたら大変だし・・・









でも私が全部やったら私の負担も増えるし










やっはっはw










さて、ここのサジ加減

画像










なんとか絶妙なバランスを考え、てきと〜にいきましょ










楽しむのが一番www

画像









と、コメントくださった皆様、お返事遅くなってすみません








夜にでも返事書かせていただきます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新人教育ですか〜
会社にいるとどうしても通る道でしょうね。

僕は近い将来起業するつもりです♪
楽しめるまでは数年かかりそう・・・
しばやん
URL
2010/03/11 20:59
てきと〜さん、こんばんは(*^^)v

テキト〜(適当)なサジ加減・・・適当は、いい(NG)
加減じゃなくて、よい(good♪)加減ですの♪
そのいい塩梅が〜難しいですの・・なんでもそうじゃないのかな〜って・・そう思います。(*_*;汗〜。

でも・・、何でも楽しい〜って思えることが・・楽しめることが一番♪ですね。
辛い時も・・苦しい時も・・・。

自転車の〜お写真に・・・ホッと一息・・。

↓(*≧m≦*)ププッ・・。お返事が〜面白いわ〜・・。私に惚れたら〜やけどしちゃいますの〜・・(*≧m≦*)ププッ・・ナンチャッテ・・・。ナンチャッテ・・・。
バシッ・・aoi〜ふざけ過ぎだぞ〜ヽ(`Д´#)ノ・・。

あはは・・・。トホホ〜・・・。
aoi
2010/03/11 22:52
しばやんさん、こんばんわw
起業ですか!すごい!
私の友人も起業するために日夜奮闘していますw

実は私も起業に興味がないわけではないんですよ〜w
人に使われるのって好きじゃないしw
本当に自分の価値を置けて、実現可能なシステムを
考えて実践できそうなら私もいつしかっwww
って常に考えてますwww

楽しいですね〜www
てきと〜
2010/03/13 18:29
aoiさんこんばんわw
私本当にてきと〜っす(笑
O型だし、すんごい大雑把www
でも、昔は仕事とか人間関係とかに悩まされ
てきと〜どころではなくなって・・・
でも自分自身を主張するためには自分らしく
得られたチャンスを生かして頑張るしかないとwww
んで、ようやく主張する力を獲得できて
再び自分らしく「てきと〜」にwww

コトバって大切だと思っていて、
つらいつらいと言ってるとつらく
楽しい楽しいと言ってると楽しく
いずれなる気がしますwww
まさにaoiさんのおっしゃる通りwww

やけどですか???
そういえばこの前炊飯器のお釜の角で
やけどしたっす(笑
食っちゃうぞ〜(笑笑笑
てきと〜
2010/03/13 18:43
てきと〜昨日は少し酔ってました(反省
てきと〜
2010/03/14 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新人教育w てきと〜にいきますw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる