てきと〜にいきますw

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も出勤〜

<<   作成日時 : 2010/03/28 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ寒いですね〜

画像














春近し・・・でもまだ寒しってなとこですね

画像




















しかしちょいと研修太りしました・・・














研修中、主催者はお菓子をひっきりなしに準備してくれて・・・













しかもおいしそうなお菓子ばっかり・・・

画像













頭を使ったので、頭に栄養が与えられたのですが













研修で使わない体には栄養が過ぎました












さ、でも新人教育も私のすべき仕事をようやく終えたので













後は今年の新人君に任せます












さーさー!いままで遊べなかった分












新年度の4月からはよく遊び、よく学び、よく運動します

画像












今日も朝から海まで走って気持ちよかった〜

画像













さて、仕事いこっと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てきと〜さん、こんばんは(*^^)♪

お忙しそ〜ですの・・・。
研修も〜お疲れさまでした。疲れた時には〜あま〜いものは特に〜美味しいですよね〜。
疲れていなくっても〜ケーキは大好きです。

明日から〜ポカポカ陽気になるようですよ〜。
桜も〜楽しみ♪メダカも〜楽しみ♪
ワクワクしますね〜。
お身体〜大事にしてくださいね〜・・。
aoi
2010/03/31 00:04
お疲れ様です!!

ケーキ美味しそう♪

体に気をつけてくださいね!
アオイ
2010/03/31 17:24
aoiさんw

少し不摂生が過ぎました(笑
お酒の席があったり、甘いものだったり…

今日も朝から走ろうかと思ったら・・・
春の嵐?外は雨風すごいです(泣
でも春はワクワクですね〜www
てきと〜
2010/04/02 04:23
アオイさんw

※注 ケーキはネットから落とした画像です(笑
実際にはもっと貧相なケーキでしたw
でもうまかったすw

普段あまりお菓子たべないけど
やっぱり食べれば…うまいですね〜(笑
てきと〜
2010/04/02 04:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も出勤〜 てきと〜にいきますw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる