てきと〜にいきますw

アクセスカウンタ

zoom RSS 春・・・か?

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

屋外水槽に屋内のヒカリメダカたちを放しました

画像



って、メダカが見えないですね













放したのは全部で30〜40匹くらいはいたでしょうか

画像













だんだん暖かくはなってきてますが、まだ肌寒いですね
















ちなみに先日の入学式















東京国際フォーラムにて

画像

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
写っている男性は私ではありませんのであしからず

















ピッチピチの大学生たちに混じって参加してきました
















石原都知事の写メは、知事に近い席だったので













撮ったら怒られそうで撮れませんでした















かわりに国際フォーラムの天井撮ってみた

画像

















でも都知事、話が面白くって













「勉強なんぞしなくていいんだ!」「趣味やれ!」「友達作れ!」














ですって















でも確かに、頭でっかちの人間より、新しいことを生み出せる力














それを持っている人間、人間性ある人間のほうが求められますしね

















珍しく3日間連続?あれ4日か?・・・どっちでもいいや









ブログ更新してみたてきと〜なのでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てきと〜さん、おはようございます♪

な〜んとなくですが〜・・一枚目のお写真も〜メダカの姿〜確認できますのよ〜♪
プランターに素敵なレイアウト・・。ヒカリさん達〜幸せですの♪置いてある石は〜普通の石ですか?とってもい感じです。ん?海で拾ってリュックにいれて・・バイクでブ〜ンっと運んだやつかな?
aoi
2010/04/06 10:14
やっと暖かくなって皆さん待ち望んだように
メダカを屋外へと移動させていますね〜。
この段差のある屋外水槽、大好きです。
メダカちゃんが本当に楽しそうに見えるし
見ていてこちらも気持ちいい!
こんな感じの池ををまたまたプラ舟で
・・・なーんて野望を持ってしまいます(笑
 
そうそう、私のブログにコメントを入れられない、とおっしゃっていた件ですが
「www」って使われてないでしょうか。
以前しつこく来る迷惑メールによく使われていたので、禁止ワードにしているんです。
違ってたらごめんなさいね。
ねこぼーし
URL
2010/04/07 06:21
aoiさんこんばんわ!
そうそう、海でリュックサックです♪
普通の石です!
なんだか暖かくなったり寒くなったり
メダカにとっても厳しそうですね(泣
はよあったかくなれ〜!
てきと〜
2010/04/07 19:13
師匠こんばんわ!
屋外に移しました!
ベジタルプランターいいですよ(笑
写真のプランターは980円で、650×200×250
と容量もそこそこ。非常に安価です!

コメントの件ですが、今後wは控えてみます(笑
ただ、私最近どなたのブログでもコメント
してなかったのです・・・すいません。
なんか皆さんのブログは他の方から多くコメント
あるので、私がコメントしてたら返事書くの
大変かな〜、なんて考えて控えてました〜

もちろん毎日ブログはお邪魔してます(笑
てきと〜
2010/04/07 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春・・・か? てきと〜にいきますw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる