てきと〜にいきますw

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ランして想うこと

<<   作成日時 : 2010/04/07 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝は暖かくって走るには最適でした

画像






















やっぱり私に運動は欠かせません



















仕事が終わってからも、疲れていて運動しないと















どーも調子が悪い


















でもこんな感じでコンスタントに運動してると

















間違いなく中田英寿みたいな肉体になります


















でも私の場合その一歩手前のやわらかさ

















なぜなら















てきと〜だから

















お酒おいし〜ですしね

画像














さ、仕事いこう








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走るの良いですね〜
僕は軽くウォーキング始めるつもりです♪

ボウリングしてても途中で体力なくなってスコアダウンするので(^_^;)

運動お互いてきと〜に頑張りましょう!
しばやん
URL
2010/04/08 20:57
おぉ!
ウォーキングいいですね!
暖かくなってきてるし、少しずつ少しずつ
お互いてきと〜に楽しく運動しましょう♪
てきと〜
2010/04/10 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝ランして想うこと てきと〜にいきますw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる