てきと〜にいきますw

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大学院〜

<<   作成日時 : 2010/04/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

休日でしたが授業でした

画像





      













いやはや・・・・・・楽しい

画像



















大学院なんて、高卒の私とは無縁と最近まで思ってました
















でも、自分自身変えたいと思って色々チャレンジして

















上司の助けもあったりして

















こうして形にすることができました!

















ほんとに頑張って研究やら励めば業界で名を売れる

















そんなチャンスが目の前にあります


















さ、今年は進化の年だぞ〜
















思いは人を変えます!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大学院ですか〜

色々と大変でしょうが、
頑張って下さい☆

僕も資格の勉強行き詰ってますが
頑張ります!
しばやん
2010/04/27 13:05
立て続けにコメントすいません。

この度、私のブログ「しばやんドットコム」を
閉鎖することとなりました。
詳しくはブログの記事をご覧ください。

次の新しいブログは開設しておりますが、
今後とも宜しくお願い致します。
しばやん
URL
2010/05/07 03:57
しばやんさんこんばんわ!

コメントが非常に遅くなりごめんなさい!
新しいブログにもお邪魔させていただきます!

お互いちょこちょこ楽しんでいけたらいいですね(笑
てきと〜
2010/06/07 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は大学院〜 てきと〜にいきますw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる