てきと〜にいきますw

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたです〜

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜wさぼってました

画像



















仕事終わってから学校にいって、帰りが夜中12時を超えたり

画像























発表資料を作るのに平日仕事終わってから寝るまでPCと向かいあったり

画像























友達や職場の人間たちと飲んだり

画像





















一人で酒を飲んだり・・・

画像


















メダカや金魚の世話をしたり

画像






















ど〜もブログより実生活に焦点を当てて生きてましたw























屋外メダカ水槽や金魚水槽の近況、水草近況をお知らせしていなかったすね・・・
























メダカの稚魚は孵化して楽しい時期ですね〜
















近々また画像とともに報告します!(・・・できたらいいな〜(笑))





















あ、ちなみに私のブログは更新していませんが・・・



















皆さんのブログは拝見させていただいて楽しませていただいておりますw




















色々な方の色々な工夫あったり、楽しいですね〜
























あっはっはっはw

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです、てきと〜さん!
忙しい毎日でたいへんなご様子。
お体は大丈夫ですか。
でもメダカさんのご機嫌なども見たいから
ぼちぼちでいいので(写真だけでもいいので)
楽しみに待っていますね!
ねこぼーし
2010/06/06 23:53
おひさしぶりです〜!
実生活を優先しちゃうのは仕方ないですよね。
私も先月は家のリフォームで忙しく、ずいぶんブログをお休みしてしまいました。(もともと更新遅いですけど)

ところで、長男が発泡スチロールで始めたビオトープですが、うまく青水になったのでついにメダカを投入♪
問題なく元気に暮らしているので、先日睡蓮鉢を購入しました。
参考にさせていただきたいので、また更新待ってますね〜
sara
URL
2010/06/15 21:54
ねこぼーしさんこんばんわw

と、すごい久々・・・

メダカのほうは今度更新しますね!


ただ・・・うちのめだかは最近ご機嫌斜めかと・・・
てきと〜
2010/09/01 00:37
saraさんこんばんわ!

更新ちょっと待ってくださいね!

息子さんはいいですね!

自然に生きる感覚は大事です!

また更新したときによろしくお願いします!
てきと〜
2010/09/01 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごぶさたです〜 てきと〜にいきますw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる